【リモートバックアップサービス】メンテナンス作業実施のお知らせ

連絡
お知らせ管理番号:
0000001258
公開日:
2019年4月17日

お客様各位

平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の通り、バックアップサーバーのメンテナンス作業を実施いたします。
※バックアップサーバーとは、大塚商会データセンターに設置している、お客様のデータを保管するサーバーのことを指します。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【実施日時】
2019年4月28日(日) 9:00 ~ 2019年4月29日(月・祝) 9:00

【作業内容】
バックアップサーバーのバージョンアップ作業

【対象】
リモートバックアップサービスをお使いのすべてのお客様

【影響範囲】
メンテナンス作業中は、下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)

上記の時間帯に実行されるバックアップ処理はエラーとなりますが、翌日以降のバックアップ処理に影響はありません。

なお、本メンテナンス作業に関して、弊社エンジニアがお客様先に訪問しての作業や、リモート接続での作業を実施することはございません。
また、お客様にて作業を実施いただく必要もございません。

ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください。

以上