お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下の各サービスが「障害通知サービス」に対応いたしましたので、ご案内させていただきます。「障害通知サービス」にメールアドレスをご登録いただきますと、サービスに障害が発生した際に、障害内容や復旧に関する情報を、いち早くご確認いただくことができます。
【対応サービス】
・オンラインファイルサーバー
・AzureゲストOSレンタル
・Azureサイトリカバリーサービス
・サーバークラウドバックアップ プレミア
「障害通知サービス」のご登録方法を以下にご説明させていただきます。この機会に、ぜひご登録をお願いいたします。
★ご注意ください★
「QQ-Web」にて既にご登録いただいたお客様につきましても、「お客様マイページ」にて改めてご登録をお願いいたします。お手数をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
【障害通知サービス ご登録方法】
1.「お客様マイページ」にログインします。
ログインには上記サービスのご契約時にご案内した会員番号か、この会員番号が紐付けられている大塚IDでログインしてください。
ログインの方法については、以下のページをご確認ください。
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/contents/account/about-my-page/usage-login/
2.メニューより「技術サポート情報を探す」 > 「障害通知サービス」をクリックします。
3.対象サービスの欄にメールアドレスを登録してください。
4.画面下部の「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、「同意する」を選択して「確認する」ボタンをクリックします。
5.入力内容の確認画面が表示されますので、内容をご確認いただき、「登録する」ボタンをクリックします。
6.「障害通知サービス」にメールアドレスが登録されます。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。