お客様各位
平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、バックアップサーバのバージョンアップ作業を実施いたします。
※バックアップサーバとは大塚商会データセンターに設置しているお客様のデータを保管するサーバのことを指します。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 記 -
【実施日時】
2017年8月14日(月) 9:00 ~ 15日(火) 9:00
【作業内容】
バックアップサーバのバージョンアップ作業
【影響範囲】
メンテナンス作業中は、下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)
上記の時間帯に実行されるバックアップ処理はエラーとなりますが、翌日以降のバックアップ処理に影響はありません。
なお、本メンテナンス作業に関して、弊社エンジニアがお客様先に訪問しての作業や、リモート接続での作業を実施することはございません。
また、お客様にて作業を実施いただく必要もございません。
ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください。
今後ともリモートバックアップサービスをよろしくお願い申し上げます。