1/25更新【SMILE&eValue V Air】<復旧>一部お客様にてアクセス障害が発生

障害
お知らせ管理番号:
0000004267
公開日:
2024年1月23日

(更新:2024年1月25日 16:10)

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

1月23日に案内いたしました下記障害につきまして原因の調査を行い、ご報告させていただきます。
本件の調査にお時間を要してしまいましたこと、お詫び申し上げます。
また、現在はサービスのご利用が可能な状態となっております。

ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

-----------------------------------------------------------------

お客様各位


平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
SMILE & eValue V Airにおきまして、一部のお客様にてサービスへの接続障害が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを誠にお詫び申し上げます。

 

■発生日時:
1月23日(火) 10:00頃 ~ 10:50

 

■対象範囲:
SMILE & eValue V Airご利用中の一部のお客様

 

■影響範囲:
・ログインできないときがある
・ログインすると、「不明なエラーが発生しました」が表示される

 

■原因:
1/18同様、1/23のセキュリティパッチ作業による影響でサーバーが一時的に高負荷状態になり
アクセス時にエラーが発生してしまうことがありました。