お客様各位
平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年4月以降、ボリュームライセンスサービスセンター(VLSC)から以下の機能が廃止され、Microsoft 365 管理センターに移管されています。
VLSCにサインインされた場合、下記のMicrosoft 365 管理センターメニューにリダイレクトされます。既存のVLSCアカウントはMicrosoft 365管理センターで引き続き機能します。
Microsoft365管理センター(MAC)の【請求】>>【自分の製品】>>【ボリューム ライセンス】
サインインに関しては、マイクロソフトの案内ページをあわせてご確認ください。
サインインに関してよく寄せられる質問。 | Microsoft Learn
ご不明点等ございましたら、MSのオンラインサポートまたはVLCCにお問い合わせ下さい。
■ オンラインサポート: 下記ページの [オンライン サポート リクエスト]をクリックの上、
Webからお問い合わせいただくことが可能です。
https://learn.microsoft.com/ja-jp/licensing/contact-us
■ マイクロソフトボリュームライセンスコールセンター(VLCC)
TEL: 0120-737-565 (9:00-17:30、土日祝日、MS社指定休業日を除く)
※録音の可否を選択後、自動音声案内に「はい」と回答することでMS担当者に繋がります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。