再掲示【たよれーるOffice365】Office365のお問い合わせについて

連絡
お知らせ管理番号:
0000001640
公開日:
2020年12月21日

お客様各位


平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染防止対策で、在宅勤務、テレワークを
進めている企業様から、クラウドサービスを活用した、たよれーる
Office365サービスのお問い合わせが増加しております。

そのため、電話によるお問い合わせが混みあっており、お客様には、
大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。


トラブル対応を優先として、順次対応を進めております。
初期導入のお問合せについては、Office365チャットボット
ご利用の手引き、FAQナレッジを参照してください。

なお、電話以外にもお問い合わせフォームから受付しておりますので、
ご活用ください。

ログインが必要です。

◆Office365の技術的なお問い合わせ

◆Office365の契約に関するお問い合わせ


また、下記の情報もご活用いただきますようお願いいたします。

◆Office365チャットボット

◆Office365 まとめサイト

◆Office365 ご利用手引き他

◆Office365週刊情報

◆Office365 よくあるご質問

◆ 働き方改革 Microsoft Teams 情報


2020年7月6日
サービスのインシデントや障害によっては、Microsoft社の調査に
数週間以上の時間が掛かるケースがございます。ご承知おきください。


2020年10月12日
Microsoft社からの重要なお知らせ
Microsoft社へ問合せした際に、対応が遅れることがございます。
 (COVID-19)
https://answers.microsoft.com/thread/adc950f9-3ac2-498e-975f-ed605606b182


今後ともたよれーる Office 365をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。