【クラウドバックアップサービス】障害発生のご報告

連絡
お知らせ管理番号:
0000004733
公開日:
2024年8月1日

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の通り、サービスに障害が発生いたしました。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。深くお詫び申し上げます。

                - 記 -

【障害発生日時】
2024/08/01(木) 3:00~3:10頃(24時間表記)

【影響範囲】
上記日時にバックアップを実行された一部のお客様

【障害内容・現象】
認証サーバーの負荷が高まり、認証に失敗している状態です。その結果バックアップに失敗しています。

【障害原因】
現在調査中

【対応策】
認証サーバーの高負荷状態は解消されました。 バックアップを再度実施していただくか、スケジュール指定でバックアップを行っているお客様は、次回のバックアップ時に状況をご確認いただくようお願い申し上げます。

以上