お客様各位
平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、バックアップサーバのメンテナンス作業を実施いたします。
※バックアップサーバとは大塚商会データセンターに設置しているお客様のデータを保管するサーバのことを指します。
度重なるメンテナンスによるサービス停止、また、直前のご連絡となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
【実施日時】
2019年7月28日(日) 9:00 ~ 2019年7月29日(月) 9:00
【作業内容】
バックアップサーバの増設作業
【対象】
ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」にて、バックアップサーバーが、「ap-avmutl15.tayoreru.com」となっているお客様。
【影響範囲】
メンテナンス作業中は、下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)
上記の時間帯に実行されるバックアップ処理はエラーとなりますが、翌日以降のバックアップ処理に影響はありません。
なお、本メンテナンス作業に関して、弊社エンジニアがお客様先に訪問しての作業や、リモート接続での作業を実施することはございません。
また、お客様にて作業を実施いただく必要もございません。
ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください。
以上