お客様各位
ISM CloudOne 月額サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
---------------------------------------------------------------
ISM CloudOne 操作ログオプションをご利用お客様へのご案内
---------------------------------------------------------------
ISM CloudOneにおきまして、下記のWEBアクセスログ、WEBメール送信ログ、
およびクラウドストレージへのファイルアップロードログが取得できないことが確認
されました。
■取得できない対象ログ
1.Firefox 61を使用した場合のWEBアクセスログ
2.Gmailを新UI(*1)の状態で使用している場合のWEBメール送信ログ
3.OneDrive for Business (*2) へのファイルアップロードログ
(*1)旧UIもしくは簡易HTML形式を使用している場合はログ取得可能
(*2)一般向けのOneDriveへのアップロードログは取得可能
■対応予定
1につきましては、次版であるVer.6.3.1iでログ取得に対応いたします。
2および3につきましては、対応時期を検討しております。
不明点および詳細につきましては、弊社テクニカルサポートまでお問いわせください。