【重要】ISM CloudOne 操作ログが一部取得できない事象について

障害
お知らせ管理番号:
0000000962
公開日:
2018年7月6日

お客様各位
ISM CloudOne 月額サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

---------------------------------------------------------------
ISM CloudOne 操作ログオプションをご利用お客様へのご案内
---------------------------------------------------------------
ISM CloudOneにおきまして、下記のWEBアクセスログ、WEBメール送信ログ、
およびクラウドストレージへのファイルアップロードログが取得できないことが確認
されました。

■取得できない対象ログ
 1.Firefox 61を使用した場合のWEBアクセスログ
 2.Gmailを新UI(*1)の状態で使用している場合のWEBメール送信ログ
 3.OneDrive for Business (*2) へのファイルアップロードログ

 (*1)旧UIもしくは簡易HTML形式を使用している場合はログ取得可能
 (*2)一般向けのOneDriveへのアップロードログは取得可能

■対応予定
 1につきましては、次版であるVer.6.3.1iでログ取得に対応いたします。
 2および3につきましては、対応時期を検討しております。

不明点および詳細につきましては、弊社テクニカルサポートまでお問いわせください。