お客様各位
たよれーる Microsoft365をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クラウドのサポートをご利用いただく際の留意点について、マイクロソフト社から
情報が更新されていますので、お知らせいたします。
◆マイクロソフト社からの案内要約
・新機能、修正モジュールの展開には時間を要します。
すべてのサーバーに展開し、機能が始まるまでに4週間から6週間掛かることがあります。
・Microsoft365をご利用の際には、クライアントソフトウェアのシステム要件があります。
・新機能、ユーザインタフェースの変更についての情報公開は、ご連絡が遅れることがあります。
・問題調査を進める上で、お客様から情報をご提供いただくことがあります。
・原因究明に関して、個別障害は原因が特定できないケースがあります。
・クライアント環境を常に最新の状態にアップデートしていただくことをお勧めします。
・問題自動復旧で解決した問題は、事象の詳細や原因をご案内できないことがあります。
詳細情報は、下記のサイトをご覧ください。
クラウドサポートをご利用いただく際の留意点[2024/6/17 改定]
今後ともたよれーる Microsoft365をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。