クラウドサポートをご利用いただく際の留意点について

連絡
お知らせ管理番号:
0000000643
公開日:
2017年3月10日

お客様各位

たよれーる Office 365をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

クラウドのサポートをご利用いただく際の留意点について、マイクロソフト社から
情報が更新されていますので、お知らせいたします。

◆マイクロソフト社からの案内要約
 ・新機能、修正モジュールの展開には時間を要します。
   すべてのサーバーに展開し、機能が始まるまでに4週間から6週間掛かることがあります。

 ・Office 365をご利用の際には、クライアントソフトウェアのシステム要件があります。
 ・新機能、ユーザインタフェースの変更についての情報公開は、ご連絡が遅れることがあります。
 ・問題調査を進める上で、お客様から情報をご提供いただくことがあります。
 ・原因究明に関して、個別障害は原因が特定できないケースがあります。

詳細情報は、下記のサイトをご覧ください。
  クラウドサポートをご利用いただく際の留意点[2017/10/18 改定]

今後ともたよれーる Office 365をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。