(更新:2023年12月26日 14:10)
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
10月13日に案内いたしました下記障害につきまして障害原因の調査を行い、下記にご報告させていただきます。
本件の調査に長らくお時間を要してしまいましたこと、お詫び申し上げます。
また、再発防止のための対策を行っております。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
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お客様各位
平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
「eValue V Air」におきまして、一部のお客様にてリッチクライアントの接続障害が発生しておりました。現在は復旧しておりますが、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを誠にお詫び申し上げます。
■発生日時:
10月11日(水)18:00頃 ~ 10月12日(木)21:30頃
■対象範囲:
eValue V Airご利用中の一部のお客様
■影響範囲:
リッチクライアントやポータルに繋がらない、動作が遅い
■原因:
Webサーバー上の一時ファイルが、局所的な負荷上昇があったことにより
読み取りができない不整合な状態となり、サービス提供環境が不安定になりました。
■対策:
再発防止策として、局所的な負荷の上昇を回避し異常状態を監視通知する仕組みを整備しました。
万が一の際には、適切な対応として関連するプロセスを再起動させる措置を講じます。