【リモートバックアップサービス】メンテナンス作業実施のお知らせ

連絡
お知らせ管理番号:
0000002895
公開日:
2022年7月8日

2022/07/24 20:30更新

7月8日にお知らせしたメンテナンス作業を実施しておりましたが予定時刻までに完了せず、
19:23にサービスを再開いたしました。

お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

------------------------------------------------------------------------------------------- 

お客様各位

平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の通り、バックアップサーバーのメンテナンス作業を実施いたします。
※バックアップサーバーとは、大塚商会データセンターに設置している、お客
 様のデータを保管するサーバーのことを指します。
※お客様のサーバー、PC等での作業ではございません。
※お客様にて実施していただく作業もございません。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

------------------------------------------- 記 -------------------------------------------
【実施日時】
2022年7月24日(日) 9:00 ~ 19:00 (24時間表記)

【作業内容】
バックアップサーバーの部品交換

【対象】
ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」にて、バックアップサーバーが、
「ap-avmutl12.tayoreru.com」
となっているお客様。

【影響範囲】
メンテナンス作業中は、下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)

上記の時間帯に実行されるバックアップ、および、リストア処理はエラーとなります。
お手数をおかけしますが、メンテナンス作業終了後に再実行いただけますよう、
お願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------------------

ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください。

以上