お客様各位
ISM CloudOne 月額サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年9月19日 朝より操作ログ機能におきまして障害が発生し、
ユーザーコンソールで操作ログ画面が表示できない状況となっておりましたが、
11時40分時点で復旧いたしました。詳細につきましては
下記をご確認いただきますようお願いいたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
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【復旧済み】ISM CloudOne 操作ログ機能 障害について
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●発生日時
2017年9月19日 11時40分まで
●発生事象
ユーザーコンソールにて、操作ログ画面が表示できない
●発生原因
操作ログ機能データベースサービスが停止したため
●対処内容
操作ログサーバーシステムのスペックアップおよびデータベースサービスの再起動
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