2021/3/3 12:00追記
本障害の原因は「2月26日に実施したメンテナンスによる影響」と判明致しました。
現在は、問題なくサービスをご利用いただけます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2021/3/1 20:30追記
リッチクライアントからのアクセスにつきまして、現在利用されているPCで認証やクライアントアップデート時にエラーが起こる場合、リッチクライアントの再インストールをお願いいたします。
本障害の原因につきましては引き続き調査を行っております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2021/3/1 16:20追記
Webポータルからのアクセスにつきまして、13:30に復旧いたしました。
リッチクライアントからのアクセスにつきましては、現在も一部のお客様環境でアクセスできない障害が続いております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしております。
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在、一部お客様におきまして「eValue V Air」サービスにアクセスできない障害が発生しております。原因は現在調査中となります。
■発生日時:
2月27日(土)5:00~3月1日(月) 20:30
■復旧日時:
3月1日(月) 20:30
■影響範囲:
サービスにアクセスできない障害
■影響範囲:
サービスをご利用中の一部お客様
■原因
2月26日に実施したメンテナンスの影響
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。