【復旧済】お客様マイページにログインできないという現象が発生しておりました

障害
お知らせ管理番号:
0000000815
公開日:
2017年11月7日

いつも、お客様マイページをご利用いただき、ありがとうございます。

古いブラウザをご利用の場合に、お客様マイページにログインできないという現象が発生しておりました。
(現在は解消済みです)

ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


■発生日時
 2017年10月18日(水)18:00頃 ~ 2017年11月7日(火)14:00頃
 
■現象
 ・ログインボタンをクリックすると、入力したIDとパスワードが消えてしまい、ログインができない。
 ・ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」を実行しても、画面が全く反応しない。

■原因と今後のお願い
 IE8などの古いブラウザ(※1)をご利用の場合に発生しておりました。

 現在は解消しておりますので、これまでどおりご利用いただけます(※2)が、
 極力、推奨のブラウザバージョンでご利用いただきますよう、お願いいたします。
 
 推奨ブラウザについては、こちらをご確認ください。
 https://www.otsuka-shokai.co.jp/usage/

 (※1)IE11などの推奨ブラウザをご利用の場合でも、古いバージョンで動作する場合があります。
    その場合は同様の現象が発生しておりました。
   

 (※2)現象が解消していない場合は、一度、キャッシュのクリアをお試しいただくようお願いいたします。

   【キャッシュのクリア方法(IE8)】
    1. インターネットを起動し、「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」をクリックする。
    2.「全般」タブの「閲覧の履歴」欄にある「削除(D)」をクリックする。
    3.「インターネット一時ファイル(T)」以外のチェックを全て解除し、「削除(D)」をクリックする。
    4.「全般」タブの画面に戻ったら、「OK」をクリックし、画面を閉じる。