お客様各位
ISM CloudOne 月額サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ISM CloudOneにおきまして、Dropboxの仕様変更により、Dropboxへファイルを
アップロードした際のWebアクセスログが取得されないことが確認されました。
詳細につきましてはご確認いただきますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------
ISM CloudOne Dropboxへのアップロードログが取得できない事象について
------------------------------------------------------------------------
ISM CloudOne 操作ログ取得機能におきまして、Dropboxの仕様変更により
Dropboxへファイルをアップロードした際のWebアクセスログが取得されないこと
が確認されました。
●製品
ISM CloudOne
※サポート対象の全バージョン
●事象
Dropboxへファイルをアップロードした際のWebアクセスログが取得されない
※2022年12月時点で事象が発生することを確認しております。
※Google Chrome/Mozilla Firefox/Microsoft Edge (Chromium)で発生しま
す。
●原因
Dropboxの仕様変更のため
●修正予定
現在、対応方法を検討中です。
------------------------------------------------------------------------