【ISM CloudOneサービス】Webアクセスログに関する障害のお知らせ(12月5日)

障害
お知らせ管理番号:
0000003244
公開日:
2022年12月5日

お客様各位
ISM CloudOne 月額サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ISM CloudOneにおきまして、Dropboxの仕様変更により、Dropboxへファイルを
アップロードした際のWebアクセスログが取得されないことが確認されました。
詳細につきましてはご確認いただきますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------
ISM CloudOne Dropboxへのアップロードログが取得できない事象について
------------------------------------------------------------------------
ISM CloudOne 操作ログ取得機能におきまして、Dropboxの仕様変更により
Dropboxへファイルをアップロードした際のWebアクセスログが取得されないこと
が確認されました。

●製品
 ISM CloudOne
 ※サポート対象の全バージョン

●事象
 Dropboxへファイルをアップロードした際のWebアクセスログが取得されない

 ※2022年12月時点で事象が発生することを確認しております。
 ※Google Chrome/Mozilla Firefox/Microsoft Edge (Chromium)で発生しま
  す。

●原因
 Dropboxの仕様変更のため

●修正予定
 現在、対応方法を検討中です。

------------------------------------------------------------------------