【リモートバックアップサービス】メンテナンス作業実施のお知らせ

連絡
お知らせ管理番号:
0000002143
公開日:
2021年3月29日

お客様各位

 

平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

下記の通り、リモートバックアップで使用しておりますネットワーク機器のメンテナンス作業を

実施いたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

                                                   記

【実施日時 及び 影響範囲】

・2021年4月11日(日) 12:15~13:15の間に5分程度の通信断が発生します。

・2021年4月11日(日) 17:00~19:00の間に2~3回の通信の瞬断が発生します。

 

 上記時間帯において、下記の機能をご利用いただくことができません。

 ・バックアップ

 ・リストア(復元)

 

【作業内容】

ネットワーク機器(FireWall)のメンテナンス作業

 

【対象】

リモートバックアップサービスをお使いのすべてのお客様

 

上記の時間帯に実行されるバックアップ処理はエラーとなりますが、翌日以降のバックアップ処理に影響はありません。

 

なお、本メンテナンス作業に関して、弊社エンジニアがお客様先に訪問しての作業や、リモート

接続での作業を実施することはございません。

また、お客様にて作業を実施いただく必要もございません。

 

ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください。 

 

以上