お客様各位
日頃より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。本日、たよれーるコンタクトセンターにてWindows7で再起動を繰り返すお問い合わせを多く頂いております。現在確認出来ている情報をご案内いたします。
【お問合せ頂いている現象】
Windows7の端末で再起動を繰り返し正常に利用できない
[原因]
3月14日にリリースされたWindowsUpdateによるセキュリティ更新プログラムが影響していると考えられます
[該当修正プログラム]
KB4088875
[暫定回避方法]
動作が解消した一例をご案内いたします
1 セーフモードで起動を行います
2 上記の更新プログラムをのコントロールパネルよりアンインストールを行います
3 再起動をして通常起動をして動作を確認します
※アンインストールをして通常の再起動上記の修正プログラムを更新対象から除外をして頂く事をおすすめいたします。
更新プログラムの非表示方法
たよれーるコンタクトセンター