このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
現在ご利用中の課金サービスに加えて、新たにサービスを追加する場合のお申し込みの流れです。
(1)お客様マイページに大塚IDでログイン後、「契約・請求書」をクリック
お客様マイページに大塚IDでログインをした後、画面右上の「契約・請求書」をクリックしてください。
大塚IDログイン
(2)「サービス追加」ボタンをクリック
ページ中部の「契約を確認する・手続きをする」の最下部「お持ちのご契約情報を元に新規サービスの追加」より、「サービスの追加」ボタンをクリックしてください。
(3)対象サービスの選択
ご希望サービスの「申し込み」ボタンをクリックしてください。
(4)注意事項のご確認
お申し込みに関する注意事項が表示されますので、必ずご確認の上、「新規契約で申し込む」ボタンをクリックしてください。
(5)プランや数量の選択
画面の案内に従って、お申し込みいただくサービスのプランや数量の選択、必要情報の入力をしてください。
(6)お申し込み内容・約款のご確認
画面の案内に従ってお申し込み内容をご確認ください。「申し込みを確定する」ボタンをクリックすることでお申し込みが完了します。ご利用可能になりましたら、ご登録いただいているメールアドレス宛にメールが届きます。
(1)「申し込みサービス一覧」をクリック
契約・請求書画面の「申し込みサービス一覧」をクリックしてください。
(2)ステータスを確認
「ステータス」より、お申し込みいただいたサービスの状況がご確認いただけます。
サービスの導入やお申し込み手続きなど、ご不明な点はお問い合わせください
お問い合わせ
「課金サービスのWeb申し込みが可能になりました」トップへ戻る