【月額課金サービスをご利用のお客様へ】追加契約が簡単にできるようになりました

お客様マイページではこれまでご契約いただいている課金サービスのアカウントやオプション追加などの操作が可能でしたが、この度現在お客様がご利用いただいていない月額課金サービスをお客様マイページ上で新たにお申し込みいただけるようになりました。

  • ※ 現在ご利用いただいているサービスの追加ではなく、新規サービスのお申し込みとなりますのでご注意ください。

月額課金サービスの追加契約とは?

すでに当社の月額課金サービスのご契約があるお客様向けのサービスです。たよれーる Microsoft 365をはじめ、どこでもキャビネットやLINE WORKSなどの現在ご利用いただいていないサービスを新規でお申し込みいただくことができます。お申し込み後はお客様マイページ上でご契約の管理が可能です。

お客様マイページでご契約いただくメリット

最短で翌日からご利用可能

お申し込み後、最短翌日から利用できるので急に必要になった際にも便利です。

  • ※ サービスによりご利用開始までの日数が異なります。

押印不要で簡単お申し込み

書面での手続きは不要、お客様マイページでの操作のみで簡単にお申し込みいただけます。

お申し込み後の状況が確認できる

お申し込みから発注、納品完了までのステータスを確認することができるので安心です。

対象サービス

お申し込みいただけるサービスを多数ご用意しています。

お申し込みの流れ

  • ※ 現在ご利用いただいている月額課金サービスのご契約時に、「契約責任者」もしくは「実務担当者」としてご登録いただいたお客様がお申し込みいただけるサービスとなっております。
    お客様のご利用状況により、画面に表示されないまたはお申し込みに進めない場合がございます。
  • ※ お申し込み後のキャンセルができませんので、お申し込み内容を必ずご確認ください。

(1)お客様マイページに大塚IDでログイン後、「契約・請求書」をクリック

お客様マイページに大塚IDでログインをした後、画面右上の「契約・請求書」をクリックしてください。

大塚IDログイン

(2)「サービス追加」ボタンをクリック

ページ中部の「契約を確認する・手続きをする」の最下部「お持ちのご契約情報を元に新規サービスの追加」より、「サービスの追加」ボタンをクリックしてください。

  • ※ 「サービスの追加」ボタンが表示されていない場合は、ご利用いただけません。

(3)対象サービスの選択

ご希望サービスの「申し込み」ボタンをクリックしてください。

(4)注意事項のご確認

お申し込みに関する注意事項が表示されますので、必ずご確認のうえ、「新規契約で申し込む」ボタンをクリックしてください。

(5)プランや数量の選択

画面の案内に従ってお申し込みいただくサービスのプランや数量を選択してください。

  • ※ プランや数量の選択後、サービスによっては必要情報の入力ページが表示される場合がございます。表示された場合は入力をお願いします。

(6)お申し込み内容・約款のご確認

画面の案内に従ってお申し込み内容をご確認ください。
「申し込みを確定する」ボタンをクリックすることでお申し込みが完了します。

ご利用可能になりましたら、ご登録いただいているメールアドレス宛にメールが届きます。

お申し込み後の状況を確認できます

(1)「申し込みサービス一覧」をクリック

契約・請求書画面の「申し込みサービス一覧」をクリックしてください。

(2)ステータスを確認

「ステータス」より、お申し込みいただいたサービスの状況がご確認いただけます。

注意事項

  • 各サービスの利用規約に準じます。
  • お申し込みのサービスにより、利用までに時間がかかる場合があります。
  • 新規契約の場合のみご利用いただけます。同一サービスを既にご契約の場合はご利用いただけません。

問い合わせ先