たよれーるエージェント

「たよれーるエージェント」は、コンタクトセンターをより身近に、より便利にご利用いただけるように「お知らせ」「リモート接続」「PC情報の確認」「修理の申し込み」の機能をまとめた便利ツールです。

たよれーるエージェントを動画でご紹介

本動画は音声オンで再生されます。音量は、動画プレーヤー画面の下部にあるスピーカーアイコンで調整可能です。[動画再生時間:1分2秒]

「たよれーるエージェント」とは、コンタクトセンターをより身近に、より便利にご利用いただけるサービスです。

ツールをパソコンにインストールしておくことで、リモートサポートの接続がボタン一つで簡単にでき、画面の共有などがスムーズに行えます。
お問い合わせや修理のお申し込み、よくあるご質問などお困りごとを解決する機能もご用意しています。

ダウンロードとインストール

契約情報が紐付いた大塚IDでログインいただき、ダウンロードしてください。

1.アカウントの設定(作業時間:約10分)

大塚IDを登録します。

大塚ID 新規登録の流れ

すでに大塚IDを登録されている場合

1.大塚IDでお客様マイページにログインします。

お客様マイページのログイン、ログアウト方法

2.大塚IDに契約情報を紐付けます。

契約ひとまとめ・契約紐づけ手順

2.たよれーるエージェントのインストール(作業時間:約5分)

以下のリンクからたよれーるエージェントをダウンロードしてください。(大塚IDのログインが必要です。)

たよれーるエージェントのインストール

3.たよれーるエージェントのシステム要件

OS
Microsoft Windows 10
Microsoft Windows 11(.NET Framework4.6.2以上がインストールされていること)

各種資料