お客様マイページログインと契約更新・満了ページまでの流れ

更新案内メールからお客様マイページにログインして、更新・満了のお手続きページまで進む流れをご案内いたします。

お客様マイページ ログインの手順

更新案内メール「【大塚商会】インターネットサービス契約更新・満了のご案内」に記載のURLをクリックしてください。

URLをクリックすると、お客様マイページログイン画面に遷移します。ログインID、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください(ログインIDはお客様番号になります)。
ログインID、パスワードを忘れた場合は「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。

パスワードを初期パスワードから変更していない場合、初期パスワードの変更画面に遷移します。
個人情報の取り扱い・利用目的に同意いただいた後、必要事項を入力して「パスワードを変更して次へ進む」ボタンをクリックします。

お客様マイページへのログインが初めての場合、利用規約の同意画面が表示されます。内容をご確認のうえ、「同意する」にチェックを入れ「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

パスワード設定、利用規約への同意が完了したら、お客様マイページにログインできます。「インターネットサービス契約更新・満了手続き」ボタンをクリックしてください。

「契約更新・満了の手続きをする」ボタンをクリックしてください。

支払変更、コース変更、更新、満了のいずれかを選んでお手続きを進めてください。コースやログイン時期によっては支払変更やコース変更を受け付けていないものもあります。