- 異動があった際、特定のIDに契約を見せたくないが、どうすればよいですか?
契約を閲覧している人の権限変更を「契約情報一覧」より行ってください。詳しい設定方法は、以下「契約を閲覧している人の権限を変更するには」をご覧ください。
契約を閲覧している人の権限を変更するには
- 大塚IDの招待履歴の確認ができますか?
はい、招待した大塚IDの履歴は確認できます。詳しい確認方法は、以下「大塚IDの招待履歴を確認する」をご覧ください。
大塚IDの招待履歴を確認する
- 各種レポートのダウンロードは、どうすればよいですか?
お客様マイページトップ画面の[技術サポート情報を探す]からダウンロードができます。詳細は、以下「各種レポートのダウンロードについて」をご覧ください。
- (注)ご契約の保守サービス内容により、ご利用できないレポートがございます。あらかじめご了承ください。
各種レポートダウンロードについて
- 企業管理者を継続するにはどうすればよいですか?
企業管理者の継続手続きをお願いします。企業管理者の権限満了日まで残り30日となると、お客様マイページへのログイン時にポップアップメッセージが表示されます。手続きを行わないまま権限満了日を過ぎると企業管理者権限が自動的に解除されます。詳しい手順は、以下「企業管理者を継続するには」をご覧ください。
企業管理者を継続するには
- 企業設定制限(登録するメールアドレスのドメインを制御)とはなんですか?
「企業設定制限」機能とは大塚IDの企業管理者向けの機能です。ご自身が所属する企業内で新たに大塚IDを取得しようとする場合、大塚IDとして登録するメールアドレスのドメインを制御することができます。例えば、あらかじめ自社のメールアドレスのドメイン(@の右側)を登録しておくことで、フリーメールのドメインで大塚IDを登録することを制御することができます。
- (注)既に登録済みの大塚ID、一部の連携登録は制限の対象外となります。
詳細は、以下「企業設定制限について」をご覧下さい。
企業設定制限について
- 契約の管理者権限を引継ぎせずそのまま大塚IDを退会したい
契約の管理者権限を引継ぎせず退会する場合、退会手続きをお願いします。詳細は、以下「大塚IDの退会方法」をご覧ください。
大塚IDの退会方法
- 契約管理者やサービス管理者に対して、自身を上位者として登録するよう依頼できますか?
はい、大塚IDでお客様マイページにログイン後、依頼が可能です。操作後、依頼先の大塚IDへ上位者設定を依頼するメールが送付されます。詳細は、以下「企業管理者による大塚IDの管理」をご覧ください。
企業管理者による大塚IDの管理