このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
大塚IDにご契約を紐づける手順と確認方法を画面キャプチャーを使用してご説明します。
大塚IDに契約を紐づけ手順をご説明します。
お手元に紐づけたいサービスのID・パスワードが書かれた各種書類をご用意ください。ID・パスワードが書かれている場所はこちらのページでご紹介しています。
企業・契約情報との紐づけに利用するID、パスワードとは
大塚IDでログインして、お客様マイページのトップ画面にある「各種設定」をクリックします。
次に、「契約権限(契約紐づけ)」にある「設定」ボタンをクリックしてください。
「契約紐づけ設定」ページに遷移したら、「契約情報の入力」の各欄に、紐づけたい契約情報を入力してください。最後に、右下の「確認する」ボタンをクリックすれば完了です。
大塚IDに紐づけた契約を確認する方法をご説明します。
大塚IDでログインして、お客様マイページのトップ画面にある「契約・請求書」をクリックしてください。
「契約・請求書」の画面を下にスクロールし、「契約を確認する・手続きする」の中の「契約内容の確認」ボタンをクリックします。
「契約情報の確認」ページに遷移したら、「契約情報一覧」から紐づけた契約の一覧が閲覧できます。また、右下の「契約内容を確認する」ボタンをクリックすると、契約内容の詳細も確認できます。
契約ひとまとめとは
あいにく、プリンタ・複合機の保守契約については、もともとIDを発行していないため、書類にID、パスワード等の記載はございません。請求書にも記載していません。大塚IDへの契約紐づけもできかねます。ご了承ください。
契約情報の確認、契約ひとまとめ
ナビゲーションメニュー