ログイン関連でお困りのお客様へ

契約マイページからお客様マイページでの変更点について、ご覧いただけます。ログイン関連でお困りの際に、ご利用ください。

IDが分からない場合

お客様番号(またはログインID)、パスワードはサービスの提供準備完了後、お客様にお送りしている「契約マイページログインIDおよび初期パスワードのお知らせ」または「登録完了のお知らせ」に記載されています。

パスワードは、初回ログイン時に変更いただくため、過去にログイン済みのIDの場合は、本ページ記載の初期パスワードとは異なる可能性があります。パスワードが分からなくなった場合は、つぎのお問い合わせフォームより、大塚商会にご連絡ください。

ID・パスワードがわからない(お客様番号(旧契約マイページのID))

上記以外はこちらからお問い合わせください

お客様番号(またはログインID)を確認するには以下の書類のいずれかをご覧ください。

ご覧いただいている書類が「契約マイページログインIDおよび初期パスワードのお知らせ」の場合

IDは赤枠内「ログインID」または「お客様番号」です。
パスワードは青枠内「初期パスワード」です。
お客様には、本案内を実務担当者様、または契約責任者様宛にメールまたは郵便でお送りしています。

ご覧いただいている書類が「契約確認・変更サイトログインIDおよび初期パスワードのお知らせ」の場合

IDは赤枠内「ログインID」または「お客様番号」です。
パスワードは青枠内「初期パスワード」です。
お客様には、本案内を実務担当者様、または契約責任者様宛にメールまたは郵便でお送りしています。

ご覧いただいている書類が「お客様番号および初期パスワードのお知らせ」の場合

IDは赤枠内「お客様番号(ログインID)」です。
パスワードは青枠内「初期パスワード」です。
お客様には、本案内を実務担当者様、または契約責任者様宛にメールまたは郵便でお送りしています。

ご覧いただいている書類が各種サービスの「登録完了のお知らせ」の場合

IDは赤枠内「お客様番号」です。
パスワードは青枠内「管理者初期パスワード」です。

ご覧いただいている書類が「請求書」の場合

サービス名の上に記載されている数字です。サービスによって掲載箇所が異なるので、下記画像サンプルをご確認ください。

パスワードが分からない場合

ご利用中のパスワードが分からなくなった場合は、お問い合わせフォームより、大塚商会にお問い合わせください。担当より確認のうえ、初期パスワードを再送させていただきます。なお、ご依頼いただいた内容によっては、再送できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ID・パスワードがわからない(お客様番号(旧契約マイページのID))

上記以外はこちらからお問い合わせください

記憶させていたIDとパスワードを使用してログインすることができます。

お客様マイページ トップページより、ログインをクリックします。

「お客様番号(旧契約マイページのID)でログイン」をクリックします。

「旧契約マイページでブラウザにIDとパスワードを記録されていた方へ」のリンクをクリックします。

「旧契約マイページパスワード確認」の画面が表示されます。過去にパスワードを記憶させていた場合、パスワード欄にパスワードが入った状態になっておりますので、そのまま「パスワード確認」をクリックします。

メールアドレスの入力欄が表示されます。メールアドレスを入力し「確認する」ボタンをクリックしてください。入力したメールアドレス宛てに、契約マイページでご利用されていたパスワードが送信されますので、お客様マイページのログイン時にお使いください。