【リモートバックアップサービス】メンテナンス作業実施のお知らせ

連絡
お知らせ管理番号:
0000000062
公開日:
2016年9月26日

お客様各位

平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の通り、バックアップサーバのバージョンアップ作業を実施いたします。
※バックアップサーバとは大塚商会データセンターに設置しているお客様のデータを保管するサーバのことを指します。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


                     - 記 -

【実施日時】
2016年10月9日(日) 9:00 ~ 24:00 (10月10日 0:00)

【作業内容】
バックアップサーバのバージョンアップ作業

【影響範囲】
メンテナンス作業中は、下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)

上記の時間帯に実行されるバックアップ処理はエラーとなりますが、翌日以降のバックアップ処理に影響はありません。

また、バージョンアップに伴い、Webリストア機能の画面レイアウト、操作方法等に変更があります。詳しくは、カスタマサイトに掲示されるご利用ガイドをご覧ください。
(ご利用ガイドは作業日以降に更新いたします。)

なお、本メンテナンス作業に関して、弊社エンジニアがお客様先に訪問しての作業や、リモート接続での作業を実施することはございません。
また、お客様にて作業を実施いただく必要もございません。

ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください。

今後ともリモートバックアップサービスをよろしくお願い申し上げます。