2017/8/15 20:25 更新
下記の不具合につきましては、本日20:00頃に修正され、現在は正常な状態に復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様各位
平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「リモートバックアップ」をお使いの一部のお客様にて、Webリストア画面にログインできないという不具合が発生しております。そのため、Webリストア機能をご利用いただくことができない状況となっております。
現在、メーカーにて原因の調査にあたっておりますが、復旧の目途がたっておりません。
該当のお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
バックアップしたデータのリストアが必要なお客様につきましては、サポートセンターまでお問い合わせください。Webリストアとは異なる方法でのリストア手順をご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。