お客様各位
たよれーる Office 365をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部のエンドユーザー様で Outlook on the web をご利用の際に、問題が発生していました。
・新規メール作成、もしくは返信メッセージを開き、IEのブラウザが別ウインドウで
開く設定になっていると、空白のページが表示されることがありました。
修正プログラムの展開中から復元済みにステータスが変更になりました。
詳しくは、Admin Centerのサービス正常性をご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
インシデント番号が変更になりました。
インシデント:EX128415 → EX128427
【障害開始時間】
Admin Centerのサービス正常性をご確認ください
【障害復旧時間】
同 上
参考情報
[Office365]インシデント(障害)の確認方法
何卒よろしくお願い申し上げます。