お客様各位
たよれーる Office 365をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
多くのお客様で、Office365のサービスにサインインができない状況でしたが
サービスが復元されましたのでお知らせします。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
■更新情報:
19:00
マイクロソフト社が診断データを分析して根本原因を特定し、問題を解決する
ための手順を特定する調査を進めています。
20:30
認証に関する問題により、Office365サービスにアクセスができないことを
マイクロソフト社が確認しました。現在、マイクロソフト社が修復手順を
特定するため、調査に取り組んでいます。
20:50
認証の問題を解決しました。マイクロソフト社はサービスが復元されたことを
検証するために環境を監視しています。
■インシデント:MO133518
【障害開始時間】
2018/4/6 17:30
【障害復旧時間】
2018/4/6 20:30
各テナントで時間が異なることがありますので、
Admin Centerのサービス正常性でご確認ください
参考情報
[Office365]インシデント(障害)の確認方法
何卒よろしくお願い申し上げます。