【たよれーる Office365】Office365ポータル不具合

障害
お知らせ管理番号:
0000000896
公開日:
2018年4月6日

お客様各位

たよれーる Office 365をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

多くのお客様で、Office365のサービスにサインインができない状況でしたが
サービスが復元されましたのでお知らせします。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■更新情報:
19:00
マイクロソフト社が診断データを分析して根本原因を特定し、問題を解決する
ための手順を特定する調査を進めています。

20:30
認証に関する問題により、Office365サービスにアクセスができないことを
マイクロソフト社が確認しました。現在、マイクロソフト社が修復手順を
特定するため、調査に取り組んでいます。

20:50
認証の問題を解決しました。マイクロソフト社はサービスが復元されたことを
検証するために環境を監視しています。

■インシデント:MO133518

【障害開始時間】
   2018/4/6 17:30

【障害復旧時間】
  2018/4/6 20:30

   各テナントで時間が異なることがありますので、
 Admin Centerのサービス正常性でご確認ください

参考情報
 [Office365]インシデント(障害)の確認方法

 何卒よろしくお願い申し上げます。