2017/11/7 19:00 更新
※障害発生期間を訂正しました。
下記の障害につきましては、本日15:40頃に解消し、現在は正常な状態に復旧しております。
バックアップサーバ:ap-avmutl14.tayoreru.com
障害発生期間 :2017年11月7日 2時00分 ごろ ~ 15時40分 ごろ
障害発生時間帯にバックアップを予定していたお客様で、手動でのバックアップ実行をご希望
のお客様は、サポートセンターまでお問い合わせください。操作手順等をご案内させてい
ただきます。
また、本障害に伴いまして、一部のお客様に対する通報が遅延いたしました。こちらも、
正常な状態に復旧しております。
ご利用のお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも リモートバックアップサービス をよろしくお願い申し上げます。
2017/11/7 16:20 更新
下記の障害につきましては、本日15:40頃に解消し、現在は正常な状態に復旧しております。
バックアップサーバ:ap-avmutl14.tayoreru.com
障害発生期間 :2017年11月7日 5時00分 ごろ ~ 15時40分 ごろ
障害発生時間帯にバックアップを予定していたお客様で、手動でのバックアップ実行をご希望
のお客様は、サポートセンターまでお問い合わせください。操作手順等をご案内させてい
ただきます。
また、本障害に伴いまして、一部のお客様に対する通報が遅延いたしました。こちらも、
正常な状態に復旧しております。
ご利用のお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも リモートバックアップサービス をよろしくお願い申し上げます。
お客様各位
平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「リモートバックアップ」をお使いの一部のお客様にて、バックアップの実行ができないという不具合が発生しております。
バックアップサーバ:ap-avmutl14.tayoreru.com
障害発生期間 :2017年11月7日 7:00 頃 ~
現在、メーカーにて原因の調査にあたっておりますが、復旧の目途がたっておりません。
該当のお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
バックアップしたデータのリストア(Webリストア機能)は実行いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。