いつも、お客様マイページをご利用いただき、ありがとうございます。
古いブラウザをご利用の場合に、お客様マイページにログインできないという現象が発生しておりました。
(現在は解消済みです)
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
■発生日時
2017年10月18日(水)18:00頃 ~ 2017年11月7日(火)14:00頃
■現象
・ログインボタンをクリックすると、入力したIDとパスワードが消えてしまい、ログインができない。
・ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」を実行しても、画面が全く反応しない。
■原因と今後のお願い
IE8などの古いブラウザ(※1)をご利用の場合に発生しておりました。
現在は解消しておりますので、これまでどおりご利用いただけます(※2)が、
極力、推奨のブラウザバージョンでご利用いただきますよう、お願いいたします。
推奨ブラウザについては、こちらをご確認ください。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/usage/
(※1)IE11などの推奨ブラウザをご利用の場合でも、古いバージョンで動作する場合があります。
その場合は同様の現象が発生しておりました。
(※2)現象が解消していない場合は、一度、キャッシュのクリアをお試しいただくようお願いいたします。
【キャッシュのクリア方法(IE8)】
1. インターネットを起動し、「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」をクリックする。
2.「全般」タブの「閲覧の履歴」欄にある「削除(D)」をクリックする。
3.「インターネット一時ファイル(T)」以外のチェックを全て解除し、「削除(D)」をクリックする。
4.「全般」タブの画面に戻ったら、「OK」をクリックし、画面を閉じる。