お客様各位
たよれーる Office 365をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部のエンドユーザー様で Outlook on the web をご利用の際に、問題が発生する場合が
ございました。現在は復旧しております。
お客様の環境によっては、ブラウザのキャッシュをクリアしないと改善しない場合が
ございますので、改善されない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてください。
詳細情報:以下の症状が1つ以上発生することがありました。
・新しい返信メッセージを開くと空白のページ/ペインが表示される
・新しいメッセージを開くと、連絡先を検索中にホイールが表示される
・連絡先が表示されないことがある
・読み取りウィンドウが表示されないことがある
インシデント:EX124540
【障害開始時間】
2017/11/9 6:00
【障害復旧時間】
2017/11/9 11:15
参考情報
[Office365]インシデント(障害)の確認方法
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。