2017年11月16日(木)公開
2017年11月24日(金)更新
お客様各位
平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社たよれーるコンタクトセンターにおきまして、「2017年11月のWindowsアップデート後、エプソン社製ドットプリンタへの印刷出力ができない」というお問い合わせが増えております。
一部のOSで恒久対策プログラムが配信され、メーカー情報が更新されております。
詳しい操作手順につきましては、エプソン社のホームページをご確認ください。
■Windows 7、Windows8/8.1をご利用の場合
恒久対策プログラムが公開されました。
■Windows10をご利用の場合
一時的な回避策をお試しください。
●エプソン社よくあるご質問(FAQ) [FAQ番号:036683]
Windowsアップデート後、エプソンドットインパクトプリンターで印刷ができなくなりました
(外部サイトに遷移します)