【復旧】お客様マイページ「契約内容を確認する」をクリック時にエラーが発生

障害
お知らせ管理番号:
0000001189
公開日:
2019年2月7日

いつもお客様マイページをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様マイページにログインし「契約内容を確認する」をクリックすると、一部のお客様にてエラーとなる現象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

ご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

詳細は下記をご覧ください。

 

 

発生日時 2019年2月5日(火)20:25 ~ 2月8日(金)18:00
内容 お客様マイページにログイン後、契約情報一覧の「契約内容を確認する」をクリックすると「アプリケーションでサーバエラーが発生しました」と表示される。
影響範囲(対象のお客様) 2月5日(火)20:25~2月8日(金)18:00に上記操作を行った一部のお客様
原因 2月5日(火)リリースプログラムによる。サーバ負荷。