2019/8/22 16:30 更新
15:50に復旧いたしました。
現時点で判明している状況は下記の通りです。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
- 記 -
【障害日時】
2019年8月22日(木) 13:08 ~ 15:50
【対象】
ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」にて、バックアップサーバーが、
「ap-avmutl15.tayoreru.com」
となっているお客様。
【影響範囲】
下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)
【障害原因】
該当時刻にバックアップサーバーが何らかの要因によりサスペンド状態となってしまい、バックアップ、リストアが実行できない状態となってしまいました。
サスペンド状態からの復帰処理を行うことで、正常な状態に復旧しています。
サスペンド状態となってしまった原因については、引き続き、調査を進めて参ります。
お客様各位
平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、バックアップサーバーに障害が発生しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。
- 記 -
【障害日時】
2019年8月22日(木) 13:00ごろ ~
【対象】
ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」にて、バックアップサーバーが、
「ap-avmutl15.tayoreru.com」
となっているお客様。
【影響範囲】
下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)
詳しい状況が分かりましたら、本お知らせにてご連絡いたします。