2020/02/19 20:00 追記
障害が発生していたハードウェアの交換を行い、18:40ごろに正常な状態に復旧いたしました。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
お客様各位
平素は「リモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、バックアップサーバーに障害が発生しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。誠に申し訳ございません。
- 記 -
【障害日時】
2020年2月19日(水) 2:24ごろ ~
【対象】
ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」にて、バックアップサーバーが、
「ap-avmutl12.tayoreru.com」
となっているお客様。
【影響範囲】
下記の機能をご利用いただくことができません。
・バックアップ
・リストア(復元)
詳しい状況が分かりましたら、本お知らせにてご連絡いたします。