お客様各位
平素は当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染防止対策で、在宅勤務、テレワークを
進めている企業様から、クラウドサービスを活用した、たよれーる
Office365サービスのお問い合わせが増加しております。
そのため、電話によるお問い合わせが混みあっており、お客様には、
大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
トラブル対応を優先として、順次対応を進めております。
初期導入のお問合せについては、Office365チャットボット
ご利用の手引き、FAQナレッジを参照してください。
なお、電話以外にもお問い合わせフォームから受付しておりますので、
ご活用ください。
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また、下記の情報もご活用いただきますようお願いいたします。
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◆Office365 よくあるご質問
◆ 働き方改革 Microsoft Teams 情報
2020年7月6日
サービスのインシデントや障害によっては、Microsoft社の調査に
数週間以上の時間が掛かるケースがございます。ご承知おきください。
2020年10月12日
Microsoft社からの重要なお知らせ
Microsoft社へ問合せした際に、対応が遅れることがございます。
(COVID-19)
https://answers.microsoft.com/thread/adc950f9-3ac2-498e-975f-ed605606b182
今後ともたよれーる Office 365をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。