(更新:2022年3月17日 14:00)
下記障害は2月25日 (金) 17:15に復旧いたしました。
障害期間中にご利用になられましたワークフローは、管理者ユーザーにて
統合管理ツール > ワークフロー > ログ参照 > ログ種別:ユーザー操作
から実行履歴を閲覧することができます。
ご利用中のお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
-----------------------------------------------------------------
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
「eValue Air」におきまして、ワークフロー機能の通知メールが届かない障害が発生しておりました。
現在は復旧以降に送信されたメールについては、正常稼働しております。
ご利用中のお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
■発生日時:
2月24日(木)19:00 ~ 2月25日 (金) 17:15
■影響範囲:
ワークフロー機能の通知メールが届かない障害
■影響範囲:
お客様全体
■原因
Webサーバーからメールサーバへの通信ができなかった