SKYSEAご利用のお客様へ
Internet Explorer のサポート終了 関連情報
2022年05月16日 Internet Explorer のサポート終了に関するFAQ情報が、
SKYSEA保守契約ユーザー用Webサイトに掲示されました。
2022年6月16日でサポートが終了する「Internet Explorer」に関連する、
よくあるご質問につきまして、SKYSEAを使用した確認方法・対処方法について
情報が掲示されております。
・Internet Explorer が利用されている端末を確認したい
・Internet Explorer の利用を禁止したい
・Microsoft Edge のHTML版/Chromium版 どちらがインストールされているかを
確認したい
・既定のブラウザをMicrosoft Edge に変更したい
・ログ解析機能や資産データWeb閲覧機能はInternet Explorer 以外の
ブラウザにも対応していますか
・Microsoft Edge をソフトウェア配布機能で一括インストールしたい
・Internet Explorer をソフトウェア配布機能で一括アンインストールしたい
以下URLをご参照ください。
Internet Explorer のサポート終了に関するFAQ
https://sp.skyseaclientview.net/faq/detail_924.html
※閲覧にはSKY社のID/PWが必要となります。
また、Internet Explorer をメインブラウザとしているSKYSEA製品の各機能の対応状況に
ついては以下に情報が掲示されております。併せてご確認下さい。
Internet Explorer のサポート終了に伴う対応について
https://sp.skyseaclientview.net/topics/detail_2244.html
※閲覧にはSKY社のID/PWが必要となります。
以上