(2023/1/26 07:00追記)
Microsoft社より復旧の報告がありました。
【障害発生日時】
2023/1/25 16:05 ~ 18:45
【障害原因】
Microsoft社でのネットワーク変更作業によるもの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の通り、Azureを利用しているサービスに障害が発生しております。
AzureゲストOSレンタル
Azureファイルサーバー
オンラインファイルサーバー
SMILE専用webサーバー
PCクラウドバックアップ
サーバークラウドバックアップ
サーバークラウドバックアッププレミア
らくらくクラウドバックアッププレミア
らくらくクラウドバックアップ
クラウドバックアップライト
ハイブリッドファイルサーバー
ハイブリッドストレージサーバー
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。大変申し訳ございません。
- 記 -
【障害発生日時】
2023/1/25 16:45頃~
【障害内容・現象】
サービスにアクセスできない、アクセスは出来るが遅い、等
【障害原因】
調査中
【影響範囲】
サービスをご利用のすべてのお客様が対象となります。
【復旧見込】
未定ですが順次復旧し始めているようです。
Microsoft社からのアナウンスはまだありません。
以上