2023/6/15追記
本件は、バージョン34.28.31へバージョンアップすることで解消ができます。
自動バージョンアップのご案内を順次進めておりますが、本事象が発生しており、解消をお急ぎの場合は下記手順を実施ください。
■下記「添付ファイル」を参照いただき、手順に従って手動バージョンアップを実施ください。
もしくは
■EDRポータルサイトにログインいただき、下記の通り手動バージョンアップを実施ください。
1.EDRポータルサイト(https://edr.soc.tayoreru.com/mdr/login)にログイン
2.「ファイルダウンロード」から以下をダウンロード
- Windows 「インストーラー」
- Windows 「インストールマニュアル」
3.「9 msi ファイルを用いたAgent バージョンアップ方法」の手順を参照して、手動バージョンアップを実施ください。
※ EDRポータルサイトのログインパスワードが不明の場合、「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。その後、ログインID(メールアドレス)を入力いただき、届いたメールの指示に従いパスワード再設定をお願いします。
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2023/5/8追記
本件を修正した、らくらくEDRのソフトウェア(FireEye Endpoint Agent バージョン34.28.31)がリリースされました。
お問合せをいただいたお客様へは、バージョン34.28.31への自動バージョンアップのご案内を順次進めております。
また、EDRポータルサイトに掲載されているインストーラーの差し替え作業も進めております。
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お客様各位
平素は、らくらくEDRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
らくらくEDRのソフトウェア(FireEye Endpoint Agent)で、一部のお客様でMicrosoft Office 32bit版の起動に影響を与える不具合が発生しておりますので、ご報告いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。