お客様各位
たよれーる Microsoft 365をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一部のお客様で、Microsoft 365サービスの不具合が発生しておりましたが、
サービスが復元しましたので、お知らせします。
●不具合症状
・Microsoft 365 管理センター(https://admin.microsoft.com)が開かない
・Microsoft 365 ポータル(https://potral.office.com)から「Microsoft 365 アプリをインストールする」が開けない
※アクセスできない管理サイト
Microsoft 365 管理センター:https://admin.microsoft.com
SharePoint 管理センター :https://admin.microsoft.com/sharepoint/
※アクセスできる管理サイト
Exchange 管理センター :https://admin.exchange.microsoft.com/
Teams 管理センター :https://admin.teams.microsoft.com/
Entra 管理センター :https://entra.microsoft.com/
Intune 管理センター :https://endpoint.microsoft.com/
Microsoft Purview :https://compliance.microsoft.com/
Microsoft Defender :https://security.microsoft.com/
●状況
・サービス復元
インシデント番号:MO795093
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
進捗あり次第、更新いたします。