お客様各位
平素は、たよれーる Microsoft 365 オプション バラクーダ Cloud to Cloud Backupをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バラクーダ Cloud to Cloud Backupにて、2024年4月11日以降に利用を開始されたお客様より
以下の既定動作変更がバラクーダ社より報告されましたため、内容のご確認をお願いいたします。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------
対象 :2024年4月11日以降に利用を開始したお客様
※4月11日よりも前にBarracuda Cloud Controlのアカウントを作成し、
M365とのAPI接続の実施が完了している場合は影響を受けません。
変更点:Exchange Online の回復可能なアイテム(Recoverable Items)
および
アーカイブメールボックス(Archive mailbox)フォルダー
について、既定でバックアップされません。
対処 :2024年4月11日以降に利用開始された場合、
変更点をご確認の上、必要に応じて設定の見直しをお願いいたします。
Exchange Online の回復可能なアイテム(Recoverable Items)
および
アーカイブメールボックス(Archive mailbox)フォルダー
をバックアップできるよう変更ご希望される場合は、
当社経由でバラクーダ社サポートへ
変更依頼が可能であるため、お問い合わせください。
なお、2024年4月11日より前に
バラクーダ Cloud to Cloud Backupを利用開始されたお客様は引き続き
Exchange Online の回復可能なアイテム(Recoverable Items)
および
アーカイブメールボックス(Archive mailbox)フォルダー
をバックアップできます。
---------------------------------------------------------------------------
■本件についてのメーカー掲載情報
https://bnj-gotanda.atlassian.net/wiki/spaces/BE/pages/74547201/Cloud-to-Cloud+Backup
今後ともたよれーる Microsoft 365をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。