お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の通り、サービスに障害が発生いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。深くお詫び申し上げます。
- 記 -
【障害発生日時】
2024/10/02(水) 1:57 ~ 4:07(24時間表記)
【影響範囲】
AVAMAR版のリモートバックアップをご利用のお客様で、上記日時にバックアップを実行された一部のお客様。
【障害内容・現象】
バックアップ・リストアが実行できませんでした。
【障害原因】
弊社データセンター内のネットワーク機器の障害のため。
【対応策】
バックアップを再度実施していただくか、スケジュール指定でバックアップを行っているお客様は、次回のバックアップ時に状況をご確認いただくようお願い申し上げます。
以上