お客様各位
平素は「SMILEリモートバックアップサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、データセンター内ネットワーク機器のメンテナンス作業を実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------- 記 -------------------------------------------------
【実施日時】 2024年11月6日(水) 4:00 ~ 2024年11月6日(水) 4:30 (24時間表記)
【作業内容】 データセンター内ネットワーク機器のメンテナンス作業
【対象】 ご契約時にお送りした「登録完了のお知らせ」にて、バックアップサーバーが、
「ap-avmutl14.tayoreru.com」
「ap-avmutl15.tayoreru.com」
となっているお客様。
【影響範囲】
4:00~4:30の間に最大1分程度の通信断が発生します。
通信断が発生したタイミングでバックアップ、およびリストア処理を実行した場合、エラーとなります。
お手数をおかけしますが、しばらく時間を空けて再実行いただけますよう、お願いいたします。
なお、本メンテナンス作業に関して、弊社エンジニアがお客様先に訪問しての作業や、
リモート接続での作業を実施することはございません。
また、お客様にて作業を実施いただく必要もございません。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご不明な点がございましたら、メールアドレス : support-svbkup@otsuka-shokai.co.jp に
下記事項をご記載のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
・お客様企業名
・ご担当者名
・ご連絡先
・お問い合わせ内容
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げ
ます。