サーバメンテナンスによるリモートサポートサービスの停止と設定変更のご案内

連絡
お知らせ管理番号:
0000000098
公開日:
2017年1月31日

平素は、当社たよれーるをご利用頂き厚くお礼申し上げます。


この度、リモートサポートでご利用のソフトウェアLAPLINKにおいて、メンテナンスの為、下記の日時でサービスの一時停止とサーバのIPアドレスの変更を予定しております。
お手数となり申し訳ございませんが、下記のご確認をお願いいたします。
今後もサービスの品質向上に努めてまいりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

              -記-

【1】サーバメンテナンス作業日時
   2017年2月11日(土) 19時~23時
    上記時間はリモートメンテナンスをご利用いただけません。
    上記時間でサーバのIPアドレスを変更いたします。

【2】対象サービス
   リモートサポートサービス「LAPLINK ヘルプデスク」

【3】変更が必要となるお客様
   お客様のインターネット機器のホワイトリスト(接続を許可するリスト)
   設定に、LAPLINKサーバのIPアドレスを設定していただいているお客様。

   対象となるお客様は、お手数となり大変申し訳ございませんが、
   以下の資料にて、詳細のご確認をお願い申し上げます。

   ●[LAPLINK ヘルプデスク]サーバーメンテナンスと設定変更のご案内.pdf

【4】お問い合わせ先
   ●リモートサポート全般に関するお問合せ
    株式会社大塚商会 たよれーるコンタクトセンター
    ご加入サービスの各フリーダイヤル

   ●本件のLAPLINKのIPアドレス設定変更に関するお問合せ
    株式会社 インターコム LAPLINK サポート
    メールでのお問合せ: laplink-o@intercom.co.jp
    お電話でのお問合せ: 03-6316-2732
    受付時間:平日 9時~17時

添付ファイル

[LAPLINK ヘルプデスク]サーバーメンテナンスと設定変更のご案内.pdf [108.5KB]