【ご案内】お客様マイページ 契約管理者 メニュー表示の改善について

連絡
お知らせ管理番号:
0000002127
公開日:
2021年3月17日

お客様各位

平素よりお客様マイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様マイページをより便利にご利用いただけるよう
契約管理者に向けたメニュー表示の改善を行いますので、
事前にお知らせいたします。

■変更日時(予定)
 2021/3/24(水)
 ※リリース日は、今後の作業状況により延期となる場合があります。

■変更後イメージ
・管理者機能が「契約管理者の機能」に名称変更され、
 契約管理者のご利用いただけるメニューが集約されます。
・それに伴い各画面のメニューボタン名称、通知メールなどが修正されます。

 

変更後イメージ

今後とも、お客様にとって役立つ情報のご提供や、内容の充実に努めて参ります。
何卒よろしくお願いします。