【お客様マイページ】<リリース延期>大塚ID 契約管理者による契約紐づけ設定の機能改善について

連絡
お知らせ管理番号:
0000002255
公開日:
2021年6月21日

<6月21日更新>

お客様各位

平素よりお客様マイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本リリースは、一部不具合が見つかったためリリースを延期させていただきました。
リリース日が確定次第改めてご連絡させていただきます。

ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

お客様各位

 

 平素よりお客様マイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様マイページをより便利にご利用いただけるよう
下記の改善を行いますので、事前にお知らせいたします。

 ■リリース日(予定)
   2021年6月20日(日)
  ※リリース日は、今後の作業状況により延期となる場合があります。

■対象メニュー
 「マイページの設定をする」 →「契約の管理者として登録」

■主な改善内容 
・契約管理者であるお客様が一度、契約紐づけ設定を行っていただくと、
 他に紐づけができるご契約の一覧が表示され、サービスごとにお届けしている
 各種書類に記載のパスワードを入力することで紐づけの設定が完了いたします。
・契約紐づけを行う際に表示されるメニュー名が
「契約の管理者として登録」から「契約紐づけ設定」に変更いたします。


【変更後の画面イメージ】
 ※開発中の画面・仕様です。
 変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

■主な改善内容

■その他
本リリースにあたってサービスの停止はございません。
また、お客様のご利用情報や設定内容に影響はございません。

引き続き、お客様に役立つ機能やサービスの改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。