【復旧】お客様マイページ 一部の契約で契約内容の確認ができない現象が発生しておりました

障害
お知らせ管理番号:
0000002588
公開日:
2022年1月12日

いつもお客様マイページをご利用いただき、ありがとうございます。

1月11日(火)13:53頃より、お客様マイページの一部の契約で契約内容の確認ができない現象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

ご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

詳細は下記をご覧ください。

発生日時 2022年1月11日(火)13:53頃 ~ 1月13日(木)12:30頃
内容 一部の契約で「契約内容を確認する」をクリックしても契約確認の画面が表示されず、エラーになる場合がある
影響範囲(対象のお客様) お客様マイページの契約情報の確認画面で「契約内容を確認する」をクリックした一部のお客様
原因 調査中