【SKYSEA Client View】サービス名称変更および契約条項補足 一部改訂・追記のお知らせ

連絡
お知らせ管理番号:
0000002988
公開日:
2022年9月1日

らくらくSKYSEAご契約のお客様


サービス名称変更および契約条項補足 一部改訂・追記のお知らせ


弊社たよれーる契約をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度は、弊社提供のSKYSEA運用代行サービスにつきまして、
サービス名称変更および契約条項補足の一部改訂・追記のお知らせをします。
詳しくは下記をご確認ください。


【対象サービスの名称と変更後サービス名称】
 変更前サービス名称:らくらくSKYSEA
 変更後サービス名称:SKYSEAログ管理運用支援サービス

 変更前サービス名称:らくらくSKYSEA運用支援パック
 変更後サービス名称:SKYSEAログ管理運用支援サービスパック 


【契約条項補足 改訂内容】
 契約条項補足の第2条(本サービスの提供条件)の一部変更および
 追記部分を下線にしました。

 ?旧・契約条項補足

 第2条(本サービスの提供条件) 甲は、本サービスを利用するにあたり、次の各号の
                 条件を満たす必要があります。
 (1)本サービスの対象となるSKYSEAは、乙が提供するSKYSEAのライセンスを契約して
    いるものに限ります。
 2.第1項で定める条件の他、らくらくSKYSEAサービスには次の各号の条件が適用され
   ます。
 (1)本サービスは、当社コンタクトセンターからお客様のサーバーにRemoteViewを
    インストールしてリモート接続を実施します。
    リモート接続に同意をしない場合は、本サービスを申し込むことはできません。
 (2)本サービスの対象となるSKYSEAのバージョンはVer.13.1以上でメーカーサポートが
    継続されているものに限ります。
 (3)本サービスには、別途乙が有償で提供するSKYSEAインストール作業に関する契約上
    で甲乙協議により作成されるヒアリングシートが必須になります。

 ?新・契約条項補足
 第2条(本サービスの提供条件) 甲は、本サービスを利用するにあたり、次の各号の
                 条件を満たす必要があります。
 (1)本サービスの対象となるSKYSEAは、乙が提供するSKYSEAのライセンスを契約して
    いるものに限ります。
 2.第1項で定める条件の他、SKYSEAログ管理運用支援サービスには次の各号の条件が
   適用されます。
 (1)本サービスは、当社コンタクトセンターからお客様のサーバーにリモートツールを
    インストールしてリモート接続を実施します。
    リモート接続に同意をしない場合は、本サービスを申し込むことはできません。
 (2)本サービスの対象となるSKYSEAのバージョンはメーカーサポートが継続されている
    ものに限ります。
 (3)本サービスには、別途乙が有償で提供するSKYSEAインストール作業に関する契約上
    で甲乙協議により作成されるヒアリングシートが必須になります。


【本件に関する連絡先】
 ?契約条項補足やご契約についてのお問い合わせ
  セキュリティ2課
  Mail:secpromo-ismc@otsuka-shokai.co.jp
 ?操作方法など技術的なお問い合わせ
  たよれーるセキュリティサポート課
  TEL:0120-729-322
  受付時間 月曜~金曜 9:00~17:15(祝祭日、当社休業日を除く)